「エスワン」人気シリーズ名にかけて色々深堀り!一緒にシリーズも堪能してみてください!『S1 No,1 STYLE』専属女優に聞いてみた!〜星宮一花の場合〜

「エスワン」人気シリーズ名にかけて色々深堀り!一緒にシリーズも堪能してみてください!『S1 No,1 STYLE』専属女優に聞いてみた!〜星宮一花の場合〜

新連載!『S1 No,1 STYLE』専属女優に聞いてみた!
星宮一花のエスワンシリーズアンケート

昔の彼とのイチャイチャエピソードから、一花ちゃんのフェチの話まで盛り沢山……!
一花ちゃんの中身を丸裸にしちゃいます!

(記事構成/エスワン広報)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

『相部屋NTR 不倫セックス に明け暮れた出張先の夜
エスワン女優がOLに!S級美女が堕ちる濃厚NTRドラマの傑作!

ー修学旅行があったとしたら、相部屋になってみたい女優さんNo,1はどなたでしょうか?

 

星宮:吉高寧々さん!以前共演させていただいたんですけど、すっごい可愛いくて。

ーどういうところがお好きなんですか?

 

星宮:お顔も好きですし、話し方とかも好き!すごく先輩なのに物腰が柔らかくて、とても素敵な方でした。まだ一回しかお会いしてないので、また会いたいなぁ。

 

ーもし修学旅行で相部屋になったら、何を話しますか?

 

星宮:吉高さんはAVの撮影が終わって帰ったあと、無性にオナニーしたくなるらしくて。私も撮影後にオナニーしたくなるので、2人でどんなオナニーするのかとか話したいです!(笑)あと、私食べるのが好きなので、好きな食べ物の話とかしたいなぁ。吉高さんは何が好きなんだろう。

 

※台本一切無し!!ハメ撮り!すっぴん!何でもアリ!
専属女優の知られざる生々しくてエロいプライベートSEX事情を覗き見できちゃう!超レアなエロス200%動画!

ーこのシリーズは温泉旅行のシチュエーションですが、どこにでも旅行に行けるとしたらどこに一番行きたいですか?

 

星宮:フランス、ニューヨーク、台湾に行きたいです!フランスには以前一回だけ行ったことがあるんですけど、パリは本当に食べ物が美味しくて……!

 

ーご飯美味しそうですよね。何が一番美味しかったですか?

 

星宮:やっぱり、パン!フランスでは朝食に甘いパンを食べることが多いらしいので、私も朝食にパンを食べたんです。名前は忘れちゃったんですけど、砂糖がかかっているパンが本当に美味しくて!もうそれだけでいい!他の食べ物はいらない!ってくらいでした。日本でも食べれたら良いのに。あと、パリは街並みも綺麗だしすごくよかった。いつか住めたらいいなぁ。

 

ーあと、ニューヨークにも行ってみたいんですね。

 

星宮:はい!ニューヨークは行ったことないんですけど、賑やかで楽しそうなイメージがあって、絶対楽しいじゃないですか。夜のタイムズスクエアとか、いつか行ってみたいなぁ。あと、ステーキも食べたい!ニューヨークステーキって言うやつ?そういうの食べたいです。

 

ー台湾は行ったことがあるんですか?

 

星宮:台湾、行ったことないんです……ってあれ?あります!台湾!

 

ーあれ、忘れてたとか……?

 

星宮:撮影会で台湾に行ったんですけど、本当に仕事しかしてなくて。ホテルと仕事場の往復しかなかったので、全然夜市とか行ってないんですよ!なので台湾で夜市を歩いてみたいなー。台湾では夜遊びしたいです!

ど田舎の○○はヤルことがなくて
田舎誘惑S1人気シリーズ!S級女優達が昼夜問わず汗だくでハメまくる!

ーど田舎に行ったらやってみたことはありますか?

 

星宮:裸で芝生の上に大の字で寝たいです!誰もいないところで気兼ねなく、裸で気持ちいいなぁーってしたい!

 

ー裸がお好きなんですか?

 

星宮:裸族ではないんですけど、裸は好きです!なんかこう、心も体も開放してみたいですね。都内じゃできないし、アルプスなどでやってみたいです!あー大草原で裸になりたい!

交わる体液、濃密セックス
エスワンテッパンの人気シリーズ!エスワン女優の素で本能的な濃密なSEXを堪能できる。

ー一花ちゃんにとっての最高に濃密な時間の過ごし方を教えてください!

 

星宮:好きな人に後ろから抱かれながらNetflixでホラー映画を見て「怖い!」って叫びながら、イチャイチャしてそのまま寝ること!

 

ー過去、そのような場面があったんですか?

 

星宮:前の彼氏とそういうことがあったんですけど、結構良くて。その時は「パラノーマル・アクティビティ」を観てたんですけど、突然ワッて驚かされたりして「やめてよー」とかいいながらも、イチャイチャするのが楽しかったなって。

 

ーホラー映画は好きですか?

 

星宮:はい!ひとりでは見ませんけど、好きな人と見て、そのままSEXしたいです。ホラー映画が好きと言うよりも、イチャイチャしたいのかも?前戯の中の一つかもしれません!(笑)

初体験○本番スペシャル
エスワンのフレッシュな新人女優たちが初めて尽くしのプレイでイキまくる!

ー大人になってから初体験したことで印象に残っていることは?

 

星宮:駅弁です!

 

ー初駅弁、いかがでしたか?

 

星宮:立ちながら、抱っこして、挿入して……本当にすごいなと思いましたよ。男優さんもウェイって感じでやってくれるし、すごい不思議な感じでした。

 

ー気持ちよかったですか?

 

星宮:駅弁は、いいところにハマると気持ちいんですよ。いいところにハマった時、心の中で拍手しながら悶えてました!

【※異常なる大絶頂】エロス大覚醒!
今までのエロスの限界を越え、ガチでイキ尽くした最大絶頂のエスワン女優の姿がここに!

ー最近ものすごく興奮したシチュエーションを教えてください。

 

星宮:良い香りがした時かなぁ。ちょっと酔っている時に、一緒にご飯を食べている男性がふといい香りすると、なんかちょっとエロい!って思っちゃいます。

 

ー匂いに反応しちゃうんですか。

 

星宮:私、匂いフェチなんですよ。フェロモンとか香水とか、汗の匂いも好き。ファンの方の中にも匂いに気を遣っている人がいると「この人いい感じだな」って思ったりしてます。良い香りはドキドキしちゃいます。

 

ー特に好きな香りは?

 

星宮:この匂い!っていうのはないんですけど、年上の方なら、ちょっと大人なパヒュームとか。若い人なら爽やかな香りとか。その人にあった香りが好きです。この匂いをかいだら「あの人の香りだー!」って思い出しちゃいますね。

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

S1シリーズ名にかけた「私のNo,1」インタビューは以上になります!皆様いかがでしたでしょうか?

お上品な雰囲気の、一花ちゃんの口から「ホラー映画は前戯の一つ」という驚きの名言が!駅弁で感じてしまったというギャップもたまりません。次回記事では星宮一花ちゃんの私服や持ち物についてご紹介していきます!もっと奥深くまで深掘りしていきますので、お楽しみに!

(記事構成/エスワン広報)

星宮一花 Twitter:@hosimiyaichika
S1公式 Twitter:@S1_No1_Style
「エスワン」人気シリーズ名にかけて色々深堀り!一緒にシリーズも堪能してみてください!『S1 No,1 STYLE』専属女優に聞いてみた!〜星宮一花の場合〜
Source: FANZAニュース

FANZAニュースカテゴリの最新記事