NAIL×NUDE #5 小野六花

NAIL×NUDE #5 小野六花

美しいセクシー女優さんたちの顔・指先・裸…全てを堪能し尽くして

セクシーでアーティスティック💓
ネイルとヌードを融合したグラビアをお届けします

第5回目に登場していただくのは…
’恥じらい’と’決意’に溢れたピュア美少女MOODYZ専属小野六花ちゃん

キュートでキラキラ!美ボディもたっぷり堪能できちゃう
お気に入りの写真をぜひ見つけてみてください

 

六花ちゃんとビジュ―を纏ったワンホンネイル

ビジュ―やパール、キラキラのリボンのパーツを使用した韓国系の大人っぽいネイルを装着!
キュートな六花ちゃんの魅力を更に増してくれる最強アイテム💖

いつもより艶っぽいりっかたんにドキドキ(/ω\)

りっかたんのお胸もネイルもとっても綺麗~(>_<)

ひときわ大人っぽいりっかたんにもっと好きが増しちゃいます!

 

韓国アイドル風りっかたん!

お次は背景も韓国の撮影スタジオの雰囲気にプラスしてりっかたんにもビジュ―を付けてキラキラに!✨
まるで韓国アイドル…!


くびれからお尻のラインも美しい

りっかたんもキラキラで輝いてます✨

 

ミステリアスな光の中に佇む姿に釘付け

キラキラのベールと、ブルーの光の中に佇むりっかたんはお伽話の登場人物のよう。

ロングヘアが映えてより魅力が増します☺

艶やかな表情のりっかたんも素敵です!

「動画も静止画も、お洋服を着た私も、ヌードの私も。今年は去年よりもたくさんの小野六花をみんなに届けたいです!」

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

小野六花 公式X(旧Twitter):@onorikka
小野六花 公式Instagram:@ono_rikka

MOODYZ公式HP:moodyz.com

fempass: PIECE of NAIL #5 小野六花
※本記事はfempassとの共同記事です。
NAIL×NUDE #5 小野六花
Source: FANZAニュース

FANZAニュースカテゴリの最新記事