第7回のゲストは小宵こなんちゃん!コーディネートのポイントやバッグの中身を教えていただきながら、こなんちゃんの私生活を探っていきましょう!コーディネートのテーマはGW中のアウトレットデート!

第7回のゲストは小宵こなんちゃん!コーディネートのポイントやバッグの中身を教えていただきながら、こなんちゃんの私生活を探っていきましょう!コーディネートのテーマはGW中のアウトレットデート!

コーディネートのテーマはGW中のアウトレットデート!
小宵こなんの私服と持ち物大公開!

人気女優さんの私服&持ち物紹介コーナー!

今回は、小宵こなんちゃんの私服と持ち物をご紹介します!

コーディネートのテーマはGW中のアウトレットデート!

小宵こなんちゃんは、オールブラックコーデで登場。

コーディネートのポイントやバッグの中身を教えていただきながら、

こなんちゃんの私生活を探っていきましょう!

S1新企画「#食べ写」第8回 小宵こなん
S1新企画「エスワンシリーズアンケート」小宵こなん

(モデル/小宵こなん)
・Instagram : @konankoyoiii
・Twitter(本アカ): @konan_cmore
(写真/小林弘輔)
(記事構成/エスワン広報

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

可愛い系よりもモノトーンコーデが好き

―― 今回テーマはGW中でアウトレットデートですが、アウトレットには行ったことありますか?

 

小宵:一回だけ友達と行ったことがあります。その時は、ラルフローレンのタオルを購入しました!でも、買い物よりも「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグを食べることがメインでしたね(笑)

 

―― 「さわやか」のハンバーグはいかがでしたか?

 

小宵:めっちゃ美味しかったですよ!生っぽいからあんまり食べた感なくて……2つは食べれたなぁ。次に行った時は、ハンバーグ2つ食べたいです。

 

―― こなんちゃんはデートの時、どんなお洋服を着るんですか?

小宵:そんなこだわりはないんですけど、今回は3〜4回目のデートを意識して、ちょっとカジュアルにしてみました。1回目のデートであれば、ボディラインがハッキリしてる女性らしさを感じさせるような服装にします(笑)

 

―― 今日のオールブラックコーデ、素敵です。

 

小宵:真っ黒のセットアップです。セットアップ、好きなんですよね。

 

―― 好きな洋服のブランドはありますか?

 

小宵:最近のブランドがわからなくて、逆にみんなに聞きたいくらいです。私はインスタで探すことが多くて、そこから気に入ったものがあれば通販で購入しています。欧米人みたいな体型をしているので、お店で買うとしたら「ZARA(ザラ)」が多いかな。ブランドに拘りなく、1人でショッピングしている時にいいなと思ったら買っちゃいます。

 

―― 今日のお洋服はどちらのブランドですか?

小宵:この服は「MAVIMOON (マビームーン)」というところです。ここはモノトーンでオシャレなアイテムが多くて気に入ってます。最近は、女性らしい可愛いワンピースとか着なくなっちゃったな。おっぱいが大きいとやぼったく見えちゃうので、ヘルシーなジャケットとかカジュアルっぽいものを着るようになりました。

 

―― 確かに、カジュアルな服装がとてもよく似合います。

 

小宵:私、花柄よりもシンプルな服が似合うんですよ。外国の人が着るような、ボディコンのワンピースとかが似合うと思っています(笑)

 

―― メガネもとってもお似合いです!

小宵:メガネが好きなので、伊達メガネをよく愛用しています。体のラインがハッキリしてる服を着ても、エロいという目でみられたくないんですよね。ちょっと色気あるな〜くらいがいい。だから、メガネやスニーカーでカジュアルダウンしています。

 

―― 確かに、メガネをかけることで少しカジュアルになりますね。

 

小宵:お母さんにもよく「体型的にエロくなりすぎるから、メガネとかかけてラフにした方がいいよ」って言われています(笑)。コーディネートは抜け感がある人が一番おしゃれだと思っています。

 

「美人は荷物が少ない」っていうのを聞いて(笑)

―― 今日持ってきていただいたバックは、どちらのブランドですか?

 

小宵:「BALENCIAGA (バレンシアガ)」です!

 

―― 小さくて可愛いですね。

小宵:なんか「美人は荷物が少ない」っていうのを高校生の時に聞いて、それから意識してます。私、単純なので(笑)。バッグは小さい方がオシャレに見えると思っています。

 

―― 早速、バッグの中身を見せていただいてもよろしいでしょうか?

小宵:どうぞ!バッグの中身は〜……ハンカチと、メイク直しと、携帯と、お財布くらいかな。ハンカチは特にブランドのこだわりはないですね。でも、ピンクが好きなのでピンク色です!

 

―― お財布もピンクですね。

小宵:はい、薄めのピンク色ですね。私服はモノクロで、小物やバッグはピンク色が多いかも。

 

―― 持ち歩いているメイク道具を見せてください!

小宵:持ち歩いているのは、クッションファンデと、ハイライトと、ノーズシャドウと、リップくらいかな。クッションファンデは「GIVERNY(ジヴェルニー)」です。時間が経っても崩れなくておすすめです。リップは「CHANEL(シャネル)」。特に化粧品のブランドにこだわりはないけどシャネルが多いかもしれません。

 

―― 香水は付けていますか?

 

小宵:持ち歩いてはいないんですけど、家では結構つけていますね。最近のお気に入りは「PENHALIGON’S(ペンハリガン)」の  LUNA(ルナ)です 。ローズやジャスミンの香りがすごく良くて。

 

―― あれ、ポーチはLINEのキャラクターですね。

小宵:これは原宿のLINEショップで買いました。適当にフラっと店に入って見つけて、可愛いなと思って(笑)。iPhoneケースもポーチも特徴のあるデザインが好きで、あまりお金はかけないです。お金かけるとしたら、バッグくらいかな。

 

―― あまり洋服にはお金をかけないんですね。

 

小宵:そうですね。お洋服はハイブランドを買ったことないかも。靴とかも、高いものは買いませんし。どちらかというと、高級なものを身に着けるよりも高見えを目指したいんです!

 

大切な友人からもらったアクセサリーは、死ぬほど大切にする

―― ゴールドの指輪も可愛いです。アクセサリーはよくつけるんですか?

 

小宵:アクセサリーは全部友達からの貰い物です。自分で買ったのはイヤリングくらいかな。あまりアクセサリーは自分で購入しないですね。

 

―― 友人からのプレゼントのものを身に付けるんですね。

 

小宵:そうなんです。毎年友達と、誕生日やクリスマスにプレゼント交換をしていて。友人は、私が自分でアクセサリーを買わないのを知ってるので、いつもプレゼントしてくれるんです。自分で買ったら執着できずになくしちゃうんですけど、人からもらったものなら死ぬほど大切にするから。いただいたものは、なくさずに沢山使っています!

 

―― すごく素敵なご友人ですね。

 

小宵:親友です。幼稚園から一貫校にいたので、友達はずっと長い子ばかり。ほとんど10年以上の付き合いがありますね。

 

―― お友達とも一緒に洋服を購入したりするんですか?

小宵:洋服を買う時は1人の時が多いかも。ただ、お目当てのちょっと高いものがあったら、友達と一緒に見に行くことはあります。ちょっと躊躇しちゃっても友達が「買っちゃえ!買っちゃえ!」って背中を押してくれるので(笑)

 

―― 最後に、こなんちゃんの洋服選びで、大切にしていることを教えてください!

小宵:まずはラクさ。あと、似合うかどうかと、スタイルよく見えるかが大切です。例えば、スカートを履くなら、ロングスカートはあんまり履かずにミニスカにしています!足を出した方が細く見えてスタイルがよく見える気がするんですよね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

小宵こなんちゃんの私服と持ち物インタビューは以上になります!

皆様いかがでしたでしょうか?

自分に似合うものが何か、どういうスタイルが良いかなどファッションに対する想いが素敵!

また、親友からもらったアクセサリーを大切に使っている人柄の良さに惹かれました!

引き続き、人気女優さんのプライベートに迫る企画を展開していきますので、今後もお楽しみに!

(モデル/小宵こなん)
・Instagram : @konankoyoiii
・Twitter(本アカ): @konan_cmore
(写真/小林弘輔)
(記事構成/エスワン広報
第7回のゲストは小宵こなんちゃん!コーディネートのポイントやバッグの中身を教えていただきながら、こなんちゃんの私生活を探っていきましょう!コーディネートのテーマはGW中のアウトレットデート!
Source: FANZAニュース

FANZAニュースカテゴリの最新記事