彡(゚)(゚)「自民党も野党もクソやなぁ 選挙権無駄にしない方法とかないよなぁ」(´・ω・`)「!!!」

  • 2021.08.27
  • 2ch
彡(゚)(゚)「自民党も野党もクソやなぁ 選挙権無駄にしない方法とかないよなぁ」(´・ω・`)「!!!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (9級):2021/08/26(木) 18:11:54.664 .net
(´・ω・`)「白票、白票だよ!」
彡(゚)(゚)「白票?なんか名前は面白そうやな」
(´・ω・`)「そう、白票は何も選ばずに投票すること、白票はスゴいんだ」
彡(゚)(゚)「スゴいねぇ…どーせ棄権と同じやろ 意味がないで…」
(´・ω・`)「それではこちらを、ご覧ください」

市長選で白票7012票、知事「大きな意思表示…市長は重く受け止めて」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a65cdee8e2611147ac8cb20d95274916de52533


VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:19:11.984 .net

>>1

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:44:59.631 .net

つまんな、なにがとうふだよまとめカスw

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:16:36.429 .net

>>1

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:16:57.156 .net

>>1

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:46:16.096 .net

【自民党】に決定

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:20:55.269 .net

>>1

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:43:26.864 .net

こういうの読んだらますます自民党に票入れたくなるわ

自民党頑張れ!

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:21:33.855 .net

>>1

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:15:37.197 .net

>>1

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:25:06.501 .net

>>1

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:26:35.508 .net

>>1

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:18:49.031 .net

白票じゃ伝わらん
俺は自民党の黒塗り文書に抗議する意味で投票用紙真っ黒に塗りつぶして投票するわ

ここまでやったらさすがに自民も危機感感じて反省するだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:15:32.033 .net

>>20
まあ偽造する気なら有効票でもできるし

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:38:05.769 .net

【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】
【日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!】

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 20:13:41.452 .net

>>207
主要政党の公募に全部落ちた挙句に立候補する無所属とか居るらしいから、
無所属なら「既成政党よりマシ」とも限らない。

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:41:00.389 .net

【黒人党】

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:47:06.477 .net

【おっ出たな無職。でも最近俺はね気付いたからね。】
【あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。】
【でも普通のさあ働いてる人別になんか】
【あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど】
【それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。】
【どうしてもなんかねあのー俺みたいなね】
【ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて】
【ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから】
【まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。】

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:18:47.870 .net

>>1

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:47:37.166 .net

【おっ出たな無職。でも最近俺はね気付いたからね。】
【あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。】
【でも普通のさあ働いてる人別になんか】
【あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど】
【それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。】
【どうしてもなんかねあのー俺みたいなね】
【ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて】
【ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから】
【まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。】

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:18:22.768 .net

選挙初めてなんやけど白票にすればいいか?

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:46:00.734 .net

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:14:04.652 .net

>>1

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:47:44.820 .net

【おっ出たな無職。でも最近俺はね気付いたからね。】
【あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。】
【でも普通のさあ働いてる人別になんか】
【あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど】
【それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。】
【どうしてもなんかねあのー俺みたいなね】
【ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて】
【ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから】
【まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。】

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:23:31.485 .net

>>1

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:47:30.954 .net

【おっ出たな無職。でも最近俺はね気付いたからね。】
【あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。】
【でも普通のさあ働いてる人別になんか】
【あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど】
【それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。】
【どうしてもなんかねあのー俺みたいなね】
【ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて】
【ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから】
【まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。】

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:25:52.934 .net

>>1

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:13:51.266 .net

>>1

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:17:27.143 .net

>>1

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:18:25.306 .net

>>1

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:37:50.623 .net

【黒人党】

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 20:11:36.712 .net

>>209
比例はそれでいいが、小選挙区は民主よりやべー奴しかいないところもあるんだよな

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:46:38.310 .net

=== 投票 ===
10 自民党
*6 黒人党
*4 日本連合艦隊 空母機動部隊 旗艦 第一航空戦隊一番艦 空母赤城 最強!
*1 ぢえん党😨
*1

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:16:00.246 .net

>>1

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 19:20:32.468 .net

>>194
このスレだけ雰囲気が異様だからなあ

普段の住民じゃないのがわかりすぎる

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:46:58.479 .net

【おっ出たな無職。でも最近俺はね気付いたからね。】
【あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。】
【でも普通のさあ働いてる人別になんか】
【あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど】
【それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。】
【どうしてもなんかねあのー俺みたいなね】
【ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて】
【ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから】
【まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。】

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:16:33.113 .net

白票はなんか損した気分になるから自民党に入れる

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:18:40.191 .net

>>1

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:18:58.100 .net

>>1

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:19:46.160 .net

>>1

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:29:03.311 .net

白票で抗議しよう

消去法で自民が減れば政権奪取できるかも シメシメ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:19:54.715 .net

>>1

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:47:25.275 .net

【おっ出たな無職。でも最近俺はね気付いたからね。】
【あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。】
【でも普通のさあ働いてる人別になんか】
【あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど】
【それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。】
【どうしてもなんかねあのー俺みたいなね】
【ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて】
【ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから】
【まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。】

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:12:24.423 .net

なんで頭おかしいやつってなんJスレを何度もしつこく立てるの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:12:00.629 .net

彡(゚)(゚)「ファッ!?なんやこれは…白票は無視されずにちゃんと白票として集計されて、
ニュースになるほどにはプレッシャーをかけられる…?」
(´・ω・`)「そう、白票はただの棄権じゃない…白票は与党野党問わず全ての政党・立候補者に抗議する手段なんだよ!」
彡(^)(^)「なんやてー!!」
(´・ω・`)「しかも、既に海外ではどの党もクソなら白票入れるというのが常識みたい!これは白票にしないほうがおかしいねw」

彡(^)(^)(´^ω^`)「さぁみんなも乗り遅れないで!白票 で投票ゥー!」

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:48:18.393 .net

null

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:31:21.944 .net

延々とID消した>>1が自演するだけの狂気のスレ
マジで精神科行った方がいい

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:41:14.563 .net

【黒人党】ふさんすこ

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:44:07.341 .net

>>160
とうふ党に入れろ😡

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 20:12:49.884 .net

選挙の戦略では与党候補に不満があるなら対立野党候補に票を入れる以外に意思表示方法はない

これ以外を推奨するやつは嘘つきか大バカか、あるいは大バカの嘘つき出しかない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/08/26(木) 18:13:11.049 .net

>>1

彡(゚)(゚)「自民党も野党もクソやなぁ 選挙権無駄にしない方法とかないよなぁ」(´・ω・`)「!!!」
Source: kadenasokuho

2chカテゴリの最新記事