エッチな思い出し笑いもお上品! アイポケ新人・RARAインタビュー(後編)

エッチな思い出し笑いもお上品! アイポケ新人・RARAインタビュー(後編)

お嬢様エピソードの全てに信憑性があり、ガチのお嬢様と確定したRARAちゃん。
今回はAVデビューの思い出をたっぷりと語ってもらいました!

性に目覚めたのが遅めだったので経験も少な目で、ヤッたことが無いプレイも多いのですが、様々な習い事をしているだけあって探求心は人一倍!
25歳にして伸び代だらけです!

▶︎▶︎RARA X(旧Twitter)
▶︎▶︎アイポケ公式 X(旧Twitter)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

─── デビュー作で一番緊張した所は?

 

RARA 最初の初脱ぎコーナーは一番緊張したし、一番恥ずかしかったですね。

スタッフさんたちが誰も喋らない無音の空間で服を脱いでいくので、緊張でドキドキしてしまって「ベルトってどうやって外すんだっけ?」みたいに普段なら当たり前に出来ることが出来なくなりました。

 

─── スタイル抜群なので少しは『人に身体を見せたい』願望もあったのでは?

 

RARA 『人に身体を見せたい』願望は全く無かったです。

でも次の初絡みコーナーで男優さんとキスし始めた時、急に『人にSEXを見られたい』願望が芽生えて興奮しました
スタッフさんたちに見られて興奮して「私はAV女優って仕事が向いてるのかも!」と自覚しましたね。

最初の初脱ぎコーナーの恥じらいと、次の初絡みコーナーでスケベなスイッチが入っちゃう時のギャップを観て楽しんで戴きたいので、ここは早送り禁止でお願いします(笑)。

 

─── プライベートのSEXと比べて、AVのSEXはどうでした?

 

RARA カメラに撮られてるというだけで興奮度が全然違いました。
SEXしている最中に男優さんに「カメラに向けて足を広げて」と指示されて恥ずかしかったけど、私はMな部分が強いので男性から指示を出されると興奮しちゃうんですよ。うふふ

─── 一番の性感帯は?

 

RARA 背中、首、耳、足……もう全身が気持イイです
もちろんアソコもとても感じるのですが、男優さんに手マンしてもらった時にその気持ち良さにビックリしました!

よく「AV男優の真似をしてガシガシと手マンするのはNG」なんて言われていますが、実際にAV男優さんに手マンをされると、見た目は激しいけど全く力任せではなくて、確実に気持ちの良い所だけを触ってくれるんです。

だからAV男優さんの真似をする時は、オマンコの中に入れた指の動きを真似して欲しいですね。

 

─── 残念ながらオマンコの中に入れた指の動きがどうなっているのか、指が中に隠れているので確認が出来ないんですよ。

 

RARA 確かにそうですね(笑)。
とにかく「AV男優さんの手マンは本当はガシガシしてないよ」ということだけ覚えておいて下さい

 

─── 男優さんのアソコのサイズはどうでした?

 

RARA 一般の方よりも大きいとは聞いていたのですが、いま思うと男性のアソコをしっかりと見た記憶が無くて……。
だから目で見てサイズの違いは分からなかったです。

男性のアソコをじっくり見るのは恥ずかしいし、じっくり見るのは男性に対して失礼じゃないかと思って。

 

─── いやいや、むしろじっくり見て欲しいです!

 

RARA えっ、そうなんですね! じっと見たら嫌がるのかと思ってました(笑)。
では次回の撮影からアソコをしっかり見たいと思います

─── 男優さんのSEXテクはどうでした?

 

RARA デビュー作は緊張して忘れましたが、たぶん初絡みからかなりイッちゃってたと思います。やはり経験豊富な方のテクニックはスゴいですね。

プライベートのSEXでもイッてはいたのですが、それは好きな人とエッチしている喜びも含めて興奮してイッてたんだと思うんです。

だけどAVって全く知らない初対面の男優さんとSEXするので、相手のことが好きとかそういう感情を抜きにして、純粋に肉体的な気持ち良さだけでイッてるんですよ。
それってかなりスケベだなって

 

─── デビュー作では珍しく、初絡みから顔射されてましたね。

 

RARA それって珍しいんですね! ちなみに初絡みの顔射が人生で初めてだったので、かなりドキドキしました

 

─── 人生初顔射だったんですか! 美人さんだから彼氏たちも精子で顔を汚したくなりそうなのに。

 

RARA 私の顔は汚されませんでしたが、「顔面騎乗位で顔を汚して」や「眼球を舐めて」っていう彼氏がいたのでヤッてあげてました。うふふ

 

─── 「うふふ♡」と言いながら眼球舐めの話をする人に初めて会いましたよ(笑)。でも初顔射された時のリアクションを見る限り、精子は平気そうでしたよね。

 

RARA 思ったより平気でしたね。
付き合った男性たちはみんなゴムを着けてくれていたので、精子はゴムの中に入った状態でしか見たことがなかったんです。

この初絡みで顔射された時に初めて明るい場所で精子を見て、初めて指で触ってみたんですけど、「これが精子の感触なんだ!」って興奮しました

─── AVで初めてやったプレイは?

 

RARA 3Pは初めてでした。
自分が挿入されながら別の人をフェラするとか、スゴい世界があるんだなって

 

─── 3Pってプレイは知ってました?

 

RARA それは知ってました。3Pでは無いんですけど、一度プライベートで男友達から「自分のカノジョと他に男を呼ぶから、みんなでヤラない?」って誘われたことがあったんです。

もちろん断りましたけど(笑)。

 

─── それは3Pを超えて4Pスワッピングですね(笑)。お嬢様なのにそんなヤバい男友達がいたんですか?

 

RARA 最初は真面目な子だったんですけど、どんどんおかしくなってました。
その誘いを断った時に「もう私の人生で複数人プレイするチャンスは無いだろうな」と思ったんですけど、まさか自分がAV女優になって3Pとかするようになるとは思わなかったです(笑)。

 

─── AVの3Pはどうでした?

 

RARA 男性のアソコをちゃんと見た事もなかったのに、まさか両手に持つことになるなんてビックリでした。
それに二人の男性から交互にずっと責められるので、休む間もなくて大変だったけど、とても気持ち良かったです

 

─── 3Pではかなり潮を吹かされてましたね。

 

RARA プライベートでも潮を吹いてはいたのですが、どのタイミングで吹いたのか分からなかったんですよ。
でもAVで手マンされて「気持ちイイ~!」と思った瞬間に出たので、潮って気持ちイイと吹いちゃうんだって勉強になりました。

 

─── 何度も「イッちゃうー!」と絶叫イキしてましたが、叫んでいた自覚は?

 

RARA いや、自然と声が出てましたね……っていうか、そんな大声を出していたことを知って恥ずかしいです(照れ)。

─── 3Pも最後は連続顔射でしたね。

 

RARA 人生で一度も顔射されたことがなかったのに、デビュー作でたくさん顔にかけられちゃいました(笑)。

 

─── お掃除フェラもAVが初めて?

 

RARA プライベートでもゴムを外した後に「オチンチン舐めて」と言われて、舐めたことはありました。
それが『お掃除フェラ』という名前なのはAVに出て初めて知りましたね。

 

─── 精子が苦手でお掃除フェラが嫌いな子もいるのですが、大丈夫でした?

 

RARA 私は別に精子が苦手では無いです。

デビュー作のフェラ抜きでもオクチに出されましたが、特に大丈夫でした。
私で気持ち良くなって精子を出してくれたことがとにかく嬉しくて、精子が苦手かどうかまでは考えたことが無かったです(笑)。

 

─── ゴックンの経験は?

 

RARA 精子を飲むやつですよね? それはまだやったことがないですけど、お願いされて相手が喜ぶのであればヤッちゃうと思います

 

─── 25歳にして伸び代がスゴそうですね。デビュー作は他にも拘束プレイがありましたね。

 

RARA 拘束はずっとヤリたかったプレイなので嬉しかったです

プライベートのSEXで正常位の最中に両手を押さえつけられて身動きが取れなくなって、その時にとても興奮したんですよ。
それから手を縛られたりする拘束プレイをいつかやってみたいなって

─── 念願の拘束プレイはどうでした?

 

RARA 目隠しもしてもらったんですけど、それは「顔が隠れるから」ってスグに外されちゃいました(笑)。
でも手錠はずっと着けられて、両脚もM字開脚になるようにテープでグルグルと巻かれて固定されて、恥ずかしかったけど興奮しました

 

─── この時に玩具責めもされてましたね。

 

RARA ウーマナイザーを初めて使ったんですけど、新感覚でスゴく気持ち良かったです

 

─── オナニーする時は玩具を使わない?

 

RARA そもそもオナニーをそんなにしないんですよ。

たまにオナニーする時は、家に玩具が無いのでいつも指でやってます。
だからこの玩具責めシーンはローターやバイブもたっぷり味わえて新鮮でした

 

─── ちなみに自分のデビュー作は観ました?

 

RARA 確認しようかなと思っているのですが、まだ恥ずかしくて観れてないです(照れ)。
でもこれからAV女優を長く続けていくなら、自分の作品を観て良かった点や悪かった点をしっかり研究しておいた方がイイのかなって。

 

─── 真面目ですね! オカズに使おうとは思わない?

 

RARA どうなんだろう? でも観たら撮影を思い出してムラムラすると思います(笑)。
私は恥ずかしくなると興奮するので、デビュー作で自分が恥じらっている姿を見たらかなり興奮しそうですね

 

─── 2作目『口の中で感じる濃厚ベロキス×密着接吻SEX』についてもお聞きしたいのですが、これはどんな内容?

口の中で感じる濃厚ベロキス×密着接吻SEX RARA(アイデアポケット)

RARA キスがメインです。
私はキスが好きなので、プライベートでエッチする時もキスは多めでした。

この2作目はずっとキスや唾液交換をしてて、リップ音もかなり大きめに出しました。
ヘッドホンなどを着けて観てくださると、より興奮すると思います

 

─── 普段のキスも「チュッチュ」とリップ音を立ててます?

 

RARA いや、この作品は監督さんから「音を立てて」と言われたので、いつもより頑張って音を出してました(笑)。
でも良い音が出ると嬉しくなったし興奮もしたので、これからキスをする時は大きな音を立てようかなって思いましたね。

 

─── 思い出に残っているコーナーは?

 

RARA 「男潮」っていうんですか? それを吹かせるコーナーはとても覚えてます。
男の人が潮を吹くことを全く知らなくて、それを監督さんから説明された時に衝撃でした。

それで実際に撮影で男潮を吹かせたんですけど……うふふふふ(クチに手を当てる)

 

─── 思い出し笑いもクチに手を当てて上品ですね(笑)。

 

RARA 潮がすっごく出て、M男さんもとても喘いでらっしゃったので、思い出したらつい笑ってしまいました(笑)。

私は基本的にご奉仕系のMで、男性に責められたり、男性にご奉仕して喜んでくれる姿を見るのが好きなんです。
でもM男さんに対しては相手を喜ばせる為にSっ気が出ちゃいますね

 

─── 3作目『兄のセフレだった女教師に欲情誘惑されヤリまくったボク』も予約開始したので、少し内容を教えて下さい。

兄のセフレだった女教師に欲情誘惑されヤリまくったボク 8等身スレンダー美脚先生の誘惑授業 RARA(アイデアポケット)

RARA これはドラマ物で初めてお芝居をさせて戴きました。
私は女教師の役で、お相手は私のセフレだった教え子の弟さんです。

 

─── 初めてのドラマにしては設定が複雑ですね(笑)。

 

RARA 普通に「教師と生徒」でも良かったんじゃないかと思いますよね(笑)。
私が教え子の家に行ってエッチしていた所を弟さんがこっそり見てて、同じことをして欲しくなっちゃった……みたいな内容です。

 

─── 今までに演技の経験は?

 

RARA 全く初めてでしたね。でも撮影がとても楽しくて、途中からどんどん入り込んで先生役に没頭できたと思います。

この先生は痴女系なので、足でアソコをシコシコしたりとか。プライベートでは全く痴女の経験が無いんですけど、AVで痴女をヤルのは楽しいですね

─── 痴女プレイに目覚めました?

 

RARA 痴女もそうですけど、AV撮影毎に新しいエッチな引き出しを開けてもらってる感じです。
「自分にこういう一面があったんだ!」っていつもビックリしてますね。

これまでAVをあまり観たことがなかったので、撮影で教えてもらうことが全て新鮮なんですよ

 

─── 最初は「結婚するまでエッチはしない」とか言ってたんですけどね(笑)。

 

RARA 今では「痴女を極めてみたい!」くらいに思ってます(笑)。

もし親の言うことを聞いて結婚するまでエッチせずにお見合いした人と結婚していたら、きっと楽しくない人生だったと思うんですよ。
今はAVでエッチを楽しんで、将来的には気が合った方と恋愛結婚がしたいなと思ってます

 

─── 今後AVでヤリたいプレイは?

 

RARA フェラを誉められることが多いので、フェラに特化した作品に出たいですね。
あとは先生役をやったので、次は制服を着て生徒役をやってみたいです

学生時代は真面目な学校に通っていたので、制服を着崩したりも出来なかったんですよ。
だからミニスカートとか履いて、ちょっと憧れていたギャルっぽいJKとか演じてみたいですね。

─── プライベートで制服SEXをしたことは?

 

RARA 初体験した時に制服を着てましたが、痛かった思い出しかないんです。
だからAVで制服を着てSEXして、良い思い出を作りたいですね。

でもせっかくヤルならJKだけど痴女みたいな感じで、先生をたっぷり責めてみたいです

 

─── ご奉仕系Mと言いつつ、どんどん痴女化してますね(笑)。それでは最後にファンに一言お願いします!

 

RARA 先日引退したアイポケの先輩である相沢みなみさんみたいに、多くの人たちから長く愛される綺麗な女優さんになりたいです!
そしてSやMなど幅広いプレイを覚えて、いつかはアイポケの看板女優になれるように頑張っていきます

ぜひ多くの方に作品を観て戴きたいので、応援よろしくお願い致します。
そしてSNSもやってますので、そちらもどうぞフォローをお願い致します(お辞儀)。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

言葉遣いが丁寧でおっとりした感じのスーパーお嬢様なのに、スタイル抜群でエロスがムンムンのギャップが堪りませんでした!
エッチな話をしている時が本当に幸せそうだったので、AV女優は彼女の天職だと思います。

このインタビューを読んでまだRARAちゃんの「お嬢様」が設定だと思っている人は、ぜひ彼女のイベントに遊びに行って欲しいですね。
自然に口元を手で押さえて笑うお上品さは、一朝一夕で身に付く仕草ではないですよ!

 

▶︎▶︎RARA X(旧Twitter)
▶︎▶︎アイポケ公式 X(旧Twitter)

 

 

 
エッチな思い出し笑いもお上品! アイポケ新人・RARAインタビュー(後編)
Source: FANZAニュース

FANZAニュースカテゴリの最新記事