経験人数も少なく、ノーマルなSEXしかしてこなかったゴージャスボディ・羽琉ちゃん。グラドルからAVに転身して一気に色んな経験しちゃいました! 人生初3Pではバイトで身に付けたマルチタスクが役に立ったとか!?

経験人数も少なく、ノーマルなSEXしかしてこなかったゴージャスボディ・羽琉ちゃん。グラドルからAVに転身して一気に色んな経験しちゃいました! 人生初3Pではバイトで身に付けたマルチタスクが役に立ったとか!?

日本人離れスーパーボディ!!
S1新人・みなと羽琉ちゃんインタビュー!

近寄りがたいほどのイイ女なのに、体育会系のノリの良さで
めちゃくちゃフレンドリーに話してくれるという、
男からすると夢のような存在の羽琉ちゃん。
後半はデビュー作『新人NO.1STYLE 身長175cm 胸囲108cm
日本人離れのKカップ メガトンボディ新人グラビアアイドル みなと羽琉 AV解禁』
の思い出と、気になる2作目
『新人グラビアアイドル めちゃイキ! 初めての絶頂3本番』の話もしてくれたよ!
ゴージャスな見た目なのに、エッチ経験があまり無くて初々しい所が萌える!

S1新人・みなと羽琉ちゃんインタビュー!(前編)

(インタビュー・文/東風克智
(構成/FANZAニュース編集部)

みなと羽琉 X(旧Twitter) : @minato_haru_
S1公式 X(旧Twitter):@S1_No1_Style
S1公式 Instagram:@s1_no1_style_

話題新作はコチラ/

新人NO.1STYLE 身長175cm 胸囲108cm 日本人離れのKカップ メガトンボディ新人グラビアアイドル みなと羽琉 AV解禁』(エスワン ナンバーワンスタイル)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

前編の続き)

──羽琉ちゃんは、なぜAV女優になろうと思ったのですか?

みなと羽琉(以下、みなと:大学を卒業してウエディングプランナーとして働いていたんですけど、やり甲斐を求めてグラドルに転身したんです。だけどグラドルでも「このままやってていいのかなぁ」と思っちゃって。私はもっと挑戦できるんじゃないかって。

 

──「私のこの素晴らしい身体を、もっと活かせるハズだ!」と思ったんですね。

 

みなと:自分で「そうです」と言うのも恥ずかしいですけど、まさにそうですね(笑)。それでAVの世界に少し興味があったので、ちょっと事務所に行って話を聞いてみようかなと。

 

──事務所さんは羽琉ちゃんが話を聞きに来た時はどんな印象でした?

 

マネージャー:「当たりだ!」って。

 

みなと:アイスの当たりみたいに言わないでください(笑)。でもベタ褒めしてくれたので悪い気がしなくて、AV女優になろうかなって思いました。たぶん、他の人たちも褒めてるんでしょうけど(笑)。

 

──いやいや、マジで羽琉ちゃんは誉める所ばかりですよ! ちなみにAVの知識はどれくらいありました?

 

みなと:AVの世界には興味があったんですけど、オナニーをしないし、AVも観てないので、知識は全く無かったです。エスワンの事も知らなくて、専属になる事が決まってから周りの人たちに「業界の中でスゴいメーカーなんだよ」って。

 

──その感じだと、エッチな技とかもあまり知らなさそうですね。例えば『授乳手コキ』とか知ってます?

 

みなと:それは撮影で覚えました。おっぱいを吸わせながら手コキするやつですよね?

 

──プライベートで授乳手コキの経験は?

 

みなと:そんなの無いですよ! そもそもプライベートで手コキってしなくないですか? パイズリはしますけど。

──普通はパイズリをしないですよ(笑)…っていうか、プライベートでパイズリしてたんですか???

 

みなと:別にお願いされたわけじゃないんですけど、流れで何度か。

 

──爆乳の人は流れでパイズリしちゃうんですね(笑)。何かパイズリする時にこだわってる事とかあります?

 

みなと:私のおっぱいは乳腺が切れたら恐ろしいくらいの垂れ乳になりそうなので、乳腺を切らない為に胸をあまり揺らさないように気を付けてます。だからパイズリもおっぱいを大きく動かすのではなく、最低限の動きでチンチンを擦ってますね。おっぱいが大きいので、少し動かしただけで大きく擦れるんですよ(笑)。

 

──必死に胸を動かしてパイズリしている女の子たちがこれを読んだら、めっちゃ羨ましがりそうですね。

 

みなと:でもその分苦労もありますから。乳腺を切りたくないので、走る時はあまり胸を揺らさないように、片腕を胸の下に入れて支えながら走ってます。

 

──「忍者走り」みたいですね(笑)。デビュー作にパイズリコーナーがありますが、これはパイズリで最後までイカせたんですか?

 

みなと:そうですね。パイズリでイカせたのは、これが人生初だと思います。プライベートのSEXでパイズリでイカせちゃったら、私は何も気持ち良くならずに終わるので勿体ないですから(笑)。

 

──たしかに(笑)。それではデビュー作の話をお聞きしたいのですが、一番思い出に残っているシーンはどこですか?

 

みなと:それがですね、初体験の時と同じでデビュー作もド緊張してたのでほとんど覚えて無いんですよ。エッチな撮影をしたというよりは、イメージシーンとかインタビューが多めで私の紹介VTRを作ってもらってる感じでしたね。とにかく色んな角度からおっぱいを撮影された事は覚えてます(笑)。

 

──初脱ぎシーンはどうでした?

みなと:グラドル時代もビキニになる事はありましたけど、人前でおっぱいを全てポロリする経験は初めてだったので、緊張しましたね。でもおっぱいよりも、下の方を見られるのが恥ずかしかったです。おっぱいは服を着ている時にもかなり見られてるし、服の上からでも大体の形が想像つくじゃないですか? でも下の方って、服を着てる時にジロジロ見られないし、形も全く想像がつかないじゃないですか?

 

──確かにおっぱいは服の上からでも見ちゃいますけど、下の方は凝視しないですよね。

 

みなと:もし私のおっぱいを全く見ずに、ずっと下の方だけ見てる人がいたら「なんで私の身体でそこを見るの!?」って興味を持っちゃいそうです(笑)。あっ、そうだ! デビュー作と2作目は、私のアソコの毛が少し生えてるんですよ。

 

──パイパンじゃなかったんですね。

 

みなと:パイパンにすると子供みたいで恥ずかしいと思ったので、ずっと少しだけ残してたんですよ。でも最近の子はパイパンが多いじゃないですか? むしろ少し毛を残している状態の方が恥ずかしいなと思って、今はパイパンなんです。デビュー2作目までは私のアソコの毛を楽しんで下さい(笑)。

 

──「私、本当にAVに出たんだな」と実感したタイミングはいつ?

 

みなと:撮影の合間にお姫様みたいな扱いを受けた時に思いましたね。飲み水とかスグに持って来てくれたり、羽織るものをスグに用意してくれたり、ちょっと段差がある場所で「気を付けてください」とか言われたり。今までの私の人生では味わった事が無い扱いでした。

 

──飲食店のバイトでは、そんな扱いをされないですよね。(前編参照

 

みなと:ずっと忙しいですからね(笑)。お姫様みたいな扱いをしてくれるのはもちろん嬉しいんですけど、これが当たり前だと勘違いしないように気を付けたいなって思います。

 

──では2作目のお話を伺いますが、色々と初体験したそうですね?

スーパーヘビー級Kcup新人グラビアアイドルめちゃイキ!初めての絶頂3本番 みなと羽琉』(エスワン ナンバーワンスタイル)

みなと:そうなんです。でも元々ノーマルなSEXしかした事がないので、ほとんどの事が初体験なんですけど(笑)。一番ビックリしたのは3Pですね。この歳になるまで経験人数が2人だけだったので、まさか自分が3Pするなんて想像もしてませんでした。

 

──初3Pの感想は?

 

みなと:まず裸の男性が2人いる事が不思議でしたね。男性2人同時に両乳首を吸い付かれる経験も初めてだったんですけど、新感覚で気持ち良かったです♡

 

──爆乳の人はおっぱいや乳首が感じにくいと言われますよね?

みなと:確かにおっぱいが大きいと神経が遠いので、感じにくいかもしれないです。でも私の場合は、乳首を舐められると普通に感じちゃいます♡ 他の女性はもっと気持ちイイのかもしれませんけど。

 

──爆乳で乳首も感じるって、エロいですね。

 

みなと:正確には乳首を責められるとくすぐったくなるので、乳輪を舐められる方がイイです♡

 

──3Pでチンコを2本同時にフェラしてどうでした?

 

みなと:この時に一番「AVっぽいな」と思いました。2人を同時に相手にするのは大変かと思ったんですけど、男優さんたちに上手くリードしてもらいました。バックで突かれながらフェラしたりとか、私は流れについて行くって感じでしたね。

 

──羽琉ちゃんは飲食店でのバイトで料理を作りながら接客するみたいなマルチタスクにたけているでしょうから、3Pの才能もありそうですよね。

 

みなと:確かにバイト経験が役に立ったかもしれないですね(笑)。そういえば騎乗位しながら相手の乳首を弄ったりとか、複数の事を同時にやっちゃう事が多いかもしれません。

 

──2作目に『初めてのおじさんとのベロキス性交』のコーナーがありますが、この相手はきっと吉村卓さんですよね?

 

みなと:それだけで分かるんだ(笑)。唇がブ厚い方とたくさんキスしました。

 

──確実に吉村さんです(笑)。AV界を代表する50代おじさん男優との絡みはどうでした?

 

みなと:50代だったんですか! 物凄く若々しく感じました!経験値がとても高いので女性が感じるツボを完全に分かってらっしゃって、もう圧巻って感じのSEXでした。

 

──経験人数2人と言ってましたが、2人目の彼氏はおじさんでは無かったんですか?

 

みなと:最初の彼と同じで、2人目もあまり歳が離れてない人でしたね。普通に過ごしていたら、プライベートでおじさんと出会う事ってなくないですか?

 

──おじさんと出会う機会はあると思いますが、羽琉ちゃんの視界の中におじさんが入ってなかったんだと思います。

 

みなと:そうかもしれない(笑)。そこまでおじさんを意識して見た事が無かったかも。

 

──今回おじさんとSEXしてみて、おじさんに興味を持ちました?

 

みなと:は……はい。

 

──強●的に「はい」と言わせた感じになりましたね(笑)。

 

みなと:この状況で「いいえ」とは言えないですよ(笑)。でもフィーリングが合えば、年齢なんて関係ないと思います。今後おじさんと良い出会いがあるかもしれないですね♡

 

──「フィーリングが合えば」とおっしゃいますが、「自分に興味が無い人」が好きなんですよね?

 

みなと:そうなんですよ(笑)。私とフィーリングを合わせるには、最初は私に興味が無いフリをして近づいて来て欲しいです。

 

──このインタビューが公開されたあとに羽琉ちゃんのサイン会をやったら、会場に来た人がみんなそっぽ向いてそうですね。

 

みなと:あはは! それはヤバい光景ですね(笑)。私に会った時の第一声は「別にファンじゃねえけど」でお願いします♡

 

──「朝から並んでイベントのチケットを手に入れたけど、別にファンじゃねえし」みたいな。

 

みなと:そんな事を言われたらキュンとしちゃいそう! 興味が無さそうなのに、実は私の事が一番好きみたいな感じが最高ですね。私を一番好きになってくれる人を、私も一番好きになりたいです♡

 

──AV女優になってから、何か生活って変わりました?

 

みなと:まだ作品が世に出てないのでアレですけど、デビュー作が出たら多少は顔を知られると思うんですよ。いつどこで誰に見られるか分からないので、すっぴんで外を歩くのはヤメておこうかなって思います。マスクで変装してもこの身体だと目立ってバレちゃいそうですからね。

──有名になりたい願望は高いですか?

 

みなと:せっかくAVデビューしたのでトップを目指したいですね。……なんて大きな事を言ってますけど、デビュー作の売り上げ次第では二度とトップを目指したいとか言わなくなるかもしれないです(笑)。

 

──羽琉ちゃんのデビュー作は確実に売れると思いますよ。

 

みなと:それを聞いて安心しました。デビュー作を観た人は、是非とも感想を教えて欲しいです。

 

──FANZAのユーザーレビューもたくさん書いて欲しいですね。

 

みなと:ユーザーレビューって何ですか?

 

──作品を観た人がFANZAに感想を書いて点数を付けられるんですよ。

 

みなと:そんなのがあるんだ! 是非とも私の作品を観て、どこが良かったのか、どこで抜いたのかなど教えて欲しいです! そうしたら次の作品に活かせるので。

 

──今後やってみたいプレイはありますか?

 

みなと:この見た目なのでSっ気があるキャラが多いんですよ。別にMがヤリたいワケじゃないんですけど、Sっ気のある男性に求められてMプレイをする……みたいなのがヤリたいです。

 

──スパンキングとかOKですか?

 

みなと:個人的にはOKなんですけど、叩かれると跡がずっと残っちゃうタイプなんですよ。だから次のコーナーを撮る時に、まだお尻に手形がクッキリと残ってると思います(笑)。

 

──やってみたいシチュエーションは?

 

みなと:私はマッサージに行くのが趣味なので、マッサージものをヤリたいです! 最近の撮影で男優さんにマッサージされるコーナーを撮ったんですけど、それがめっちゃ良かったんです♡ だから全ての作品にマッサージのシーンを入れて欲しいですね。

──コーナーの合間のイメージシーンが、全てマッサージを受けている姿とか。

 

みなと:それ最高ですね! 観てる人は「なんでいつもマッサージなんだよ」って思いそうですけど(笑)。

 

──それでは最後に、ファンに一言お願いします!

 

みなと:誇りをもって皆様に提供できる身体だと思っているので、是非ともたくさんの人に観て戴きたいです。イベントをやったら是非遊びに来て欲しいし、SNSもフォローお願いします! とにかく、これから応援宜しくお願いします♡

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

高身長&爆乳のゴージャスな見た目も素晴らしいですが、
それ以上に話せば話すほど好きになってしまう「人間力」に魅了されました。
こんなに完璧な見た目なのに、エッチに関する知識や経験が少ないというギャップも最高です。
ずっとバスケをやっていたので体力もあるし、
これから物凄いスピードで様々なエロプレイを覚えていくのは間違いないと思います。
名実ともに超大型新人のみなと羽琉ちゃん、
デビュー作からずっと性長を見守っていきたい存在ですね!

(インタビュー・文/東風克智
(構成/FANZAニュース編集部)

みなと羽琉 X(旧Twitter) : @minato_haru_
S1公式 X(旧Twitter):@S1_No1_Style
S1公式 Instagram:@s1_no1_style_

経験人数も少なく、ノーマルなSEXしかしてこなかったゴージャスボディ・羽琉ちゃん。グラドルからAVに転身して一気に色んな経験しちゃいました! 人生初3Pではバイトで身に付けたマルチタスクが役に立ったとか!?
Source: FANZAニュース

FANZAニュースカテゴリの最新記事