大人になりたいひかりんの自己管理ルーティン♡~私のトリセツ~ vol.13

NO IMAGE

ご使用前によく読んで♡ ~私のトリセツ~ vol.13
梓ヒカリの場合#3【アイデアポケット連載企画】

カワイイ女の子たちの繊細で複雑な乙女ゴコロを、ちょこっと覗き見してみませんか?

「ここを褒められたら嬉しい♡」
「そこはちょっとそっとしておいてほしい……」
「ファンのみんなにまだ言えてなかった、あんなことやこんなこと♡」

本企画では、アイデアポケット(以下、アイポケ)の専属女優たちの内面を深く知り、上手に取り扱うための取り扱い説明書……「トリセツ」を作成していきます。

裏表がない性格の梓ちゃん。お話してみると、とってもフランクで話しやすい……のですが、オタクならではの深さも感じさせてくれる女性です。今回はそんな梓ちゃんが日々やっているおっぱいマッサージ法から、日々のストレス発散のための涙活まで、ひかりんルーティンを掘り下げます。

梓ヒカリのトリセツ#1はコチラ
梓ヒカリのトリセツ#2はコチラ

(構成:FANZAニュース編集部)

手先は不器用だけど、おっぱいマッサージは得意!

――前回、好きな人にはスライムタイプというお話も出たのですが、それは人間関係全般に言えることなんですか?性格的に人に合わせるタイプというか。

 

梓ヒカリ(以下 ヒカリ):でも根本的に合わなそうだなという人に関しては、一気にシャッターを下ろしちゃうんです。だから、友達はそんなに多くなくて、狭く深くなタイプです。

――へえ!お話した感じはフレンドリーなので、ちょっと意外ですね。

 

ヒカリ分かってくれる人だけに分かってもらえればいい、という気持ちがあるかもしれません。友達には「思ったより毒舌」とか言われることも多いんですけど、裏表のない性格なんですよね。でも、誰にでも言いたいことばっかり言ってたら、変な子になっちゃうじゃないですか。

 

――なるほど。でも好きなものがはっきりしている子ほど、そういう人間関係を好みそうですよね。

 

ヒカリそうですね。笑顔でコワイこと言うようになったら、逆に私に信用されてるってことかも(笑)。

――けっこう色々なギャップが見えてきましたね。

 

ヒカリみんな私のこと、どんな人だって思ってるんですかね(笑)。ギャップで言うと、けっこう手先が不器用でコスプレが好きなのに縫い物苦手だったり、料理も苦手だったりします。スープくらいの料理でも、お水の分量であれあれ〜〜ってなってます……。

――そんなかわいいところもあるんですね。人にメイクすることはできるのに……(笑)。

 

ヒカリなんか全然別なんですよ、それとこれは。でも、美容学校で一番しっかり勉強したのはメイクのことよりも身体に関することなので、痩身に関しては不器用発揮せず、しっかりできますよ!

 

――そうでした。特技がマッサージなんですもんね。

 

ヒカリ職業としては選ばなかったけど、自分の身体や人の身体に触ったり、マッサージするのは好きなんです。体型管理にも興味が強かったし、今でもおっぱいのマッサージは欠かしません。

――おっぱいマッサージ、気になる!

 

ヒカリおっぱいを斜め上に持ち上げるだけでも、おっぱいが離れたり垂れたりするのを阻止できるんですよ。あとは、胸周りを鍛えるために、手を胸の前で合わせる合掌のポーズをよくしています。

 

――だから梓さんのおっぱいはめっちゃ前向きなんですね……!

 

ヒカリそうなんですよ〜。胸が他の筋肉に引っ張られるのはよくないので、パートナーがいる人や女性は、ぜひやってみてあげてほしいです。これだけでもちゃんと変わるので。

――梓さんの恋人になったら、おっぱいマッサージを毎日手伝う権利も得られるのでしょうか。

 

ヒカリそうですね(笑)。でも、一緒にストレッチしたりするのも楽しいですよね。私はそういう美意識を持っている男性、好きですよ。

 

ストレス発散は「涙活」で

――おっぱいマッサージで胸が前向きになったら、気持ちも前向きになりそう。

 

ヒカリそうですね。私、このお仕事を始める前は、すごく自己肯定感が低かったんです。自分の顔も嫌いだったし、可愛くないって思ってた。でも今は自分のこと、けっこう好きになれたし前向きになれたかな。マッサージで整った自分を、喜んでくれる誰かがいるのは嬉しいです。

――そんな時期もあったんですね。

 

ヒカリスライムすぎて自分の意思がないというか、人に合わせすぎてしまう自分のことが、好きになれない時はありました。人に期待したくないというか、期待して傷つくのが怖いから、逃げちゃってたんですよね。

――わかります、意外とそういう人、多いんじゃないでしょうか。

 

ヒカリだから、ちょっと前までは冷めてる人だったと思うんです。でも、内側にはふつふつストレスを貯めてた。でも今は自分のこと好きになって、少しマシになったと思っています。だから、仲のいい人には素直になんでも言っちゃったりするんですよね。

 

――なるほど。今もストレスが溜まる時はあると思うんですが、どうやって発散していますか?

 

ヒカリ泣けるアニメを見返したりして、自主的な涙活をしてます(笑)。昨日も、推しの配信者のゲーム実況が最終回で、感無量になって泣いたりしていました。

――涙腺ゆるめ(笑)。でも、いろんなアニメを見てきているから、感受性が豊かになっているのかもしれませんね。

 

ヒカリそれもあるかもしれませんね。今までの私は本当に子どもで、嫌なことがあると、自分もすぐ嫌な気持ちになったりしていたので、そういうモヤッとを減らしたくて涙活したり、自分磨きを頑張ったりしているところです。

 

トリセツポイント

 意外と人見知り? 
人と話すのは得意だけど、なつくまではちょっと時間がかかるタイプ。
パッと見分からないけど、隠れ人見知りです。

 

 マッサージで前向きになったバスト♡ 
ひかりんのバストは、胸の中腹からふわっと広がる
お椀型のバスト☆日々のマッサージの賜物です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

(インタビュー/久留米あぽろ)
(写真/神楽坂文人
(記事協力/アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

梓ヒカリ Twitter:@azusa_hikari_
アイデアポケット【公式】Twitter:@IDEAPOCKETTER

ひかりんこと梓ヒカリちゃんのトリセツ企画が開始!

インタビュー時は「髪型自由期間」で、

いつもと違う雰囲気のひかりんに現場はメロメロ🥰ロングなひかりんも素敵!

次回はひかりんのオタクならでは?!な

恋愛観について、色々聞いちゃいました!

お楽しみに~!
大人になりたいひかりんの自己管理ルーティン♡~私のトリセツ~ vol.13
Source: FANZAニュース

FANZAニュースカテゴリの最新記事