120%元気印♪加美杏奈がいつも元気でいられる理由『ご使用前によく読んで♡』私のトリセツ vol.4 加美杏奈の場合#1【アイデアポケット連載企画】

120%元気印♪加美杏奈がいつも元気でいられる理由『ご使用前によく読んで♡』私のトリセツ vol.4 加美杏奈の場合#1【アイデアポケット連載企画】

ご使用前によく読んで♡ ~私のトリセツ~ vol.4
加美杏奈の場合#1【アイデアポケット連載企画】

カワイイ女の子たちの繊細で複雑な乙女ゴコロを、ちょこっと覗き見してみませんか?

「ここを褒められたら嬉しい

「そこはちょっとそっとしておいてほしい……

「ファンのみんなにまだ言えてなかった、あんなことやこんなこと 

本企画では、アイデアポケット(以下、アイポケ)の専属女優たちを深く知り、上手に取り扱うための取り扱い説明書……トリセツを作成していきます。第4回に登場してくれたのは、元気いっぱいギャル娘・加美杏奈ちゃん。今回のトリセツでは、いつも笑顔な加美ちゃんの元気の秘訣と、前向きな目標がチラ見え。加美ちゃんのトリセツ、ぜひ参考にしてくださいね

(構成:FANZAニュース編集部)

いつも元気で明るい”加美ちゃん節”が炸裂っ♡

ーー加美ちゃんといえば、いつも元気で明るいイメージです。

 

加美杏奈以下、加美 第一印象から「元気」「明るい」「いつもにこにこしてる」と言ってもらえることは多いです。でも「ニコニコしすぎ」が問題になっちゃったこともあるんですよ〜。人との距離が近いほうなので、学生時代の新体操部では、入部当時「ニコニコしすぎてて怖い」なんていわれちゃったこともありました(笑)

 

ーーでも大人になると、なかなか自分から距離を詰められない人も多いから、加美ちゃんの距離の近さがありがたいって思う人もいそう。

加美 笑顔とか距離の近さ自体は、印象的って言ってもらえることは多くて。人見知りも全くしないし、最初は「怖がっちゃう人もいるのか!」ってびっくりしたけど……。わりとポジティブな方なので、いい部分は活かしていきたいなとは思っています。

 

ーーだって、いいところだらけですよ〜!加美ちゃんは人にどんなことを褒められることが多いですか?

加美 外見的には、お尻を褒めてもらえることが多いです。実はデビュー当時よりサイズUPし、今は98センチくらいあるんですけど、この仕事を始めるまではずっとコンプレックスだったんです…学生時代から倖田來未さんが大好きで、かっこいい系の服が好きなんです。だからMOUSSYの美脚スキニーに憧れていたんですけど、お尻が大きすぎて入らなくて(泣)
でも、今は「大きいのがいいじゃん!」って言ってもらえるようになって、自分でもだんだん愛着が湧いてきました。

 

ーー形がすっごいキレイですよね。上向きで羨ましいです。

加美 新体操をしていたこともあって、けっこう筋肉があるからかな。今はお尻の良さも活かしてスキニーコーデも楽しんでいます。riendaというブランドのスキニーなら、細さ的にも気軽に履けます。大きめヒップの女の子にはおすすめです〜(*^^*)


▲【最新作】「神尻あんな先生の全力応援はげま尻セックス」でも加美ちゃんのお尻に注目!

 

加美ちゃん、大人への第一歩

ーーコンプレックスに思う部分も、最終的に肯定的に捉えているのが加美ちゃんの強さですね。

 

加美 そうですね〜、コンプレックスや不得意なことはあるけど、なるべく「逆に考えてみる」ようにしています。悪いところの裏には、いいところも見つけやすいというか……せっかくなら前向きに考えた方がいいよって言うのは、母からの教えでもあるんです。だからわりといつでもスーパーポジティブ☆

ーー凹んじゃう時はないですか?

 

加美 もちろん、ないわけじゃないんですよ。でも、数時間凹んだら、その後は身体を動かして忘れるようにしたりしています!家族が仲良しなので、お父さんとバッティングセンターに行ったり、妹とカラオケに行ったりします。

 

ーー凹んだ時は身体を動かそう!って、分かっていてもできない時もある人もいると思うから、やっぱりすごいですね

 

加美 ネガティブでいると、自分の最大容量がどんどん小さくなっていくような気がするんです。だからポジティブではありたいと思ってるけど、家族には「いきあたりばったりすぎるぞ」って怒られる時もあって。だから、今年はちょっと大人になろうキャンペーン中です。

ーーいきあたりばったりというと、何かエピソードもあったり?

 

加美 いっぱいありますよ〜!今の仕事も、デビュー前に付き合っていた40歳の彼氏とセックスレスになってしまっていたので、発散してみたくて興味を持って始めたのがきっかけなんです。でも、家族には本当にびっくりされましたからね。

加美 学生時代たくさんの時代を費やした新体操も、リボンを持つの楽しそうって理由で始めたんですよ。興味を持つと、すぐにやってみたくなっちゃうけど、それだけじゃダメな時もあると思うので……今は三歩下がっていったん考えるように工夫しています。

 

ーー身体で覚えたいタイプってことですね。

 

加美 そう!まずはいったんやってみよう、やってみてから考えようってタイプですね。

 

今週のトリセツ

【元気120%♡加美スマイル】

周りも元気にしちゃう加美ちゃんの必殺技♡たまに距離が近すぎてびっくりされます。

 

【新体操仕込みの上向き♡大きめヒップ】

最高品質の大殿筋でできた、新体操仕込みの上向きヒップ♡ いつまでも上を目指す加美ちゃんのトレードマークです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加美ちゃん特集1週目!!いかがでしたでしょうか?
「神☆スマイル」マインド、勉強になりますね…!もっと加美ちゃんを知って、一緒に幸せいっぱいになりましょう♡
次週は、加美ちゃんの美の秘訣に迫ります!おたのしみに♡

(インタビュー/ミクニシオリ
(写真/神楽坂文人
(記事協力/アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

アイデアポケット Twitter【公式】@IDEAPOCKETTER
加美杏奈 公式Twitter:@kamianna_

120%元気印♪加美杏奈がいつも元気でいられる理由『ご使用前によく読んで♡』私のトリセツ vol.4 加美杏奈の場合#1【アイデアポケット連載企画】
Source: FANZAニュース

FANZAニュースカテゴリの最新記事