【競馬・画像】このグレイトフルリープさんの変顔を見て笑わない奴0人説

PR
競馬 3640 4.jpg

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
1: 2018/04/19(木) 16:45:44.65 ID:rbSVluCV0

2: 2018/04/19(木) 16:46:58.09 ID:qPiUwRaw0
クソワラタ

4: 2018/04/19(木) 16:47:53.05 ID:4R5vZaLR0
ごちそう様!!

5: 2018/04/19(木) 16:49:54.97 ID:VVc99Hc00
これは面白い

6: 2018/04/19(木) 16:49:57.86 ID:JzzUytdt0
身構えてても笑うな

9: 2018/04/19(木) 16:54:17.95 ID:LhdIDf6S0
かわいいね

10: 2018/04/19(木) 16:54:39.65 ID:wqmFRJ210
グレイトじゃないぜw

11: 2018/04/19(木) 16:55:21.78 ID:Vz1FOQWu0
くっそwwwwww

12: 2018/04/19(木) 16:55:26.90 ID:W0dTajgP0
一切笑わないけど?

13: 2018/04/19(木) 16:57:14.77 ID:8Tg6a/xJ0
昨日重賞を勝った馬だとはとても思えない

15: 2018/04/19(木) 16:58:27.45 ID:5TdOMOnF0
口元かと思ったら目だった

16: 2018/04/19(木) 17:01:07.21 ID:jkm5K+kG0
数秒耐える事すら出来なかった

17: 2018/04/19(木) 17:01:41.95 ID:8uKQX15z0
ベアナックルだろwwwwww

18: 2018/04/19(木) 17:02:13.03 ID:qs5/NNU80
つの丸の絵よりひどいな

20: 2018/04/19(木) 17:04:02.44 ID:xZQJZ/Wm0
昨日買ってなかった奴に見せたい

21: 2018/04/19(木) 17:04:28.38 ID:J1ZVKOlF0
いや、笑うってやばいだろ…
おまいらワロタとか言って本当に笑ってるタイプなん?

22: 2018/04/19(木) 17:06:33.55 ID:KR94FWl50
クソワロタ

23: 2018/04/19(木) 17:08:40.77 ID:z2KVOTz40
まあ面白い顔だけど笑わんよな

24: 2018/04/19(木) 17:08:51.92 ID:ck8WwrQ20
はい優勝

25: 2018/04/19(木) 17:12:18.86 ID:UnvOQjNi0
めちゃ笑ったわ

26: 2018/04/19(木) 17:16:14.67 ID:kVbr/cw60
はー大笑い!
ごちそうさま!!

27: 2018/04/19(木) 17:19:24.60 ID:lmL/retc0
この馬は普段からこの顔で走ってるから

29: 2018/04/19(木) 17:23:25.88 ID:mIC4vjSx0
笑わなかったとかわざわざ書き込んでるやつ、テレビ見ないアピールとかすごそうなイメージ

30: 2018/04/19(木) 17:24:44.52 ID:pbrOK2cN0
クッソwww

32: 2018/04/19(木) 17:25:49.50 ID:H7SCJ8Kw0
笑わんなー

34: 2018/04/19(木) 17:28:08.55 ID:QcSxXIly0
やるなあw

var script = document.createElement(‘script’);script.src = “http://manga.boy.jp/blog.livedoor.com/1121_orufenkeiba.blog.jp.js“;document.getElementsByTagName(‘body’)[0].appendChild(script);


この動画は オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめの最新動画です。
YouTubeで詳細を確認=>【競馬・画像】このグレイトフルリープさんの変顔を見て笑わない奴0人説

PR