【速報】インディチャンプの香港マイル鞍上がとんでもない事にwwwwwwwww

PR
オルフェーヴル0825.jpg

1: 2019/11/19(火) 12:41:07.93 ID:xe9yW02C0
マイルCSで春秋マイルG1制覇を達成したインディチャンプ(牡4歳、栗東・音無秀孝厩舎)が、
次戦に予定する香港マイル・G1(12月8日、シャティン競馬場・芝1600メートル)で新たにダミアン・レーン騎手(25)=オーストラリア=とコンビを組むことが19日、馬主であるシルクレーシングのホームページで発表された。
同馬は3歳夏から前走の毎日王冠まで福永が手綱を執ってきたが、主戦が騎乗停止となったマイルCSは急きょ、池添とコンビを組んでいた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-11190083-sph-horse

2: 2019/11/19(火) 12:42:08.53 ID:ikoq6QhV0
勝ったな

3: 2019/11/19(火) 12:42:10.20 ID:I/wZe4UR0
レーンww 

大得意の香港ですらお手馬取られるんじゃいっくんオワタ

4: 2019/11/19(火) 12:42:37.01 ID:Shm71nul0
来年はルメール乗るのかな?

5: 2019/11/19(火) 12:42:53.81 ID:I/wZe4UR0
参戦する日本馬

香港スプリント
ダノンスマッシュ(デットーリ)

香港マイル
アドマイヤマーズ(スミヨン)
インディチャンプ(レーン)
ノームコア(ルメール)
ペルシアンナイト(マーフィー)

香港カップ
アーモンドアイ(ルメール)
ウインブライト(松岡)

香港ヴァーズ
グローリーヴェイズ(未)
ディアドラ(マーフィー)
ラヴズオンリーユー(Mデムーロ)
ラッキーライラック(スミヨン)

6: 2019/11/19(火) 12:42:56.83 ID:gnNr4HkO0
福永はいつまで騎乗停止なんだ?

7: 2019/11/19(火) 12:43:15.58 ID:H4hNee180
福永「ファッ?」

8: 2019/11/19(火) 12:43:34.17 ID:XQe153Y50
これは妥当だよ
しょうもない斜行で騎乗停止になる福永が圧倒的に悪い

9: 2019/11/19(火) 12:43:37.98 ID:tFFGQWwy0
圧勝しろ

10: 2019/11/19(火) 12:43:39.59 ID:vtB7svMe0
福永「とくに阪神JFお手馬いないのに…」

11: 2019/11/19(火) 12:44:11.11 ID:I/wZe4UR0
しかしこうなると本当最悪なタイミングで騎乗停止になったわけだ
福永でマイルCS勝っていればさすがにそのまま続投だっただろうしな

12: 2019/11/19(火) 12:44:13.01 ID:TCTRaugj0
池添でええやろwwww

13: 2019/11/19(火) 12:44:43.75 ID:8Pk9jShP0
は???

14: 2019/11/19(火) 12:45:05.34 ID:8Pk9jShP0
テン乗りはマイナスやろ

15: 2019/11/19(火) 12:45:13.64 ID:PQxyAXj30
レーンとは驚いた
何故にレーン??
レーンって香港勝ってんの?
てか川田は何しに香港行くの?

16: 2019/11/19(火) 12:45:33.67 ID:vtB7svMe0
福永戻すならここだろうに

17: 2019/11/19(火) 12:45:41.11 ID:XQe153Y50
>>10
ルーツドールと取引したんじゃない?

18: 2019/11/19(火) 12:45:46.14 ID:1GV9SGfn0
香港の名手降ろしてレーンかよ
迷走し過ぎだな

20: 2019/11/19(火) 12:46:11.58 ID:wSzIzNMx0
池添は先約でも入ってたのか?

23: 2019/11/19(火) 12:47:36.29 ID:03K53Agl0
レーンは香港で騎乗予定あったのか?
てかインディ乗れるんなら行くだろうけど
池添だとかどが立つからかw

25: 2019/11/19(火) 12:47:56.54 ID:W4ylVkPT0
まぁ福永にせよ、池添にせよ、阪神JF外せない馬が居たのかもしれんけどさ…

ノーザンファームやりたい放題だなwwwwww

div class=”t_h” >26: 2019/11/19(火) 12:48:06.40 ID:TCTRaugj0
ルーツドール出るんかなJF
それだとルメールもいないし福永が回ってくる可能性はあるが

27: 2019/11/19(火) 12:48:23.66 ID:8NJ8+to40
サートゥルで糞騎乗したからゲート、折り合い不安だわ

30: 2019/11/19(火) 12:48:52.35 ID:EoTCErOn0
香港なら普通に福永のままでいいじゃん
あいつ香港上手いんだから

31: 2019/11/19(火) 12:49:21.96 ID:vTFyO1pf0
もう福永固定もなくなったか

32: 2019/11/19(火) 12:50:02.47 ID:gAI0Up6C0
むしろ池添があくまでも代打にすぎないことを示唆している

33: 2019/11/19(火) 12:50:18.71 ID:GSCckXAq0
つかドバイや安田にはレーン乗れるからもう福永には帰って来ないな

来年の秋はスミヨンかムーア乗せれば良いんだし

var script = document.createElement(‘script’);script.src = “http://manga.boy.jp/blog.livedoor.com/1121_orufenkeiba.blog.jp.js“;document.getElementsByTagName(‘body’)[0].appendChild(script);


この動画は オルフェンズの仔~~競馬ネタ予想まとめの最新動画です。
YouTubeで詳細を確認=>【速報】インディチャンプの香港マイル鞍上がとんでもない事にwwwwwwwww

PR